シミターさんが身に染みたー^^

 

 

別に な? 怒ってへん ねんで?^^

 

お仕事中に な?^^ おサボり

 

しようが くっちゃべ しようが

 

ニートは 怒ってへん ねんで?^^

 

1ミリ 足りとも 怒られへん のは

 

流石に びっくり したけどな?^^

 

むしろ 弱みを 握れた^^ みたいな

 

お お得感 すら あってんで?^^

 

定時で 終われば なんにも 言えへん^^

 

少しも 怒ってない ねんで?^^

 

それより なにより 気に しぃ するのは

 

調和の 乱されたる時 な?^^

 

むっすー^^ 不機嫌^^ 周りの 調子を

 

お下げる おムード× とかな?^^

 

そっちは よっぽど ニートは 怒るわ^^

 

たとえば 上階 クズ^^ とか な?^^

 

雌豹の 如くに 歩かれへん なら

 

お音を 消しての 暗殺歩行の

 

でけへん ねんなら 死んでまえー^^

 

ニートは 思っている ねんで?^^

 

壁ドン お越した 通撃 でけたら

 

おクズの 心臓 狙うのにー^^

 

完全犯罪^^ 衝撃 でけたら

 

おクズの 脳味噌 崩すのにー^^

 

ニートの 言いたい ただただ それなけ^^

 

寝起きで お2度寝^^ ニートやでっ?^^