程普の系譜^^

まぁ でも 人生 なにが 起こるか 分かられへんやん^^ 近しい 未来に なるやもな?^^ ニートが 至高^^ に なるやもな?^^ その時 必死で お囲い込もう^^ と 思った ところで 遅いよな?^^ そんなら 今のち せらんとな?^^ そしたら お道着 集団^^ 集まり お皿…

輝く魔術師ウィザード^^

ぐっすり^^ 寝てたら 隣が ガチャガチャ やかましわー^^ なんやー?^^ 起きたら 救急隊員 来ていて わちゃわちゃ していたわー^^ 先日 ボヤ した 死にかけ ジジイが 運ばれていった 模様やわー^^ もう 2度 戻ってこん やもなー?^^ 人生 刹那の 連続やー^^ …

ボーイミーツボール^^

牛乳プリン て 癒し^^ よな?^^ なったら なったら ええのにな?^^ キミらも とろける プリンに な?^^ 白濁 とろける プリンに な?^^ そうして お美女に 齧られよー^^ お一歩 踏み出し 砕けて な?^^ 路上の シミ^^ なりゃ ええのにな?^^ 天かす お肉の …

鉄処女アビス^^

うわぁあ^^ 心に 穴 開いたー^^ ぽっかり ぽっかり^^ 穴 開いたー^^ この 穴 埋めるる モノは なにー?^^ ゆーたら 福沢諭吉 やろー?^^ ところで キミらは 好き もんなー?^^ お穴を 埋めるの 好き もんなー?^^ よしんば 平安^^ 産まれたらー^^ 偉業を 穴…

カッパー装備で駆け抜けろ^^

新作 ポケモン 出た^^ って ゆーから ニートも ポケモン 始めたわー^^ 超 最新作 エメラルド~^^ リメイク?^^ ちゃうわー^^ 原本 やー^^ 色違い 縛り^^ 始めんでー^^ 未だに 最初の 草むら やー^^ 5時間 最初の 草むら やー^^ 久々 雨 てか 大雨 やー^^ お …

向上の月^^

ちゃうねん^^ そーゆー コトとか ちゃうねん^^ トップバリューが^^ ボケナスがー^^ 美味しい ないねん^^ 塩辛 なけ ねん^^ トップバリューが 生ハムはー^^ なんなん?^^ トップ て^^ マズさで トップを 競ってるー?^^ 生ハム 対する 冒涜やー^^ 今すぐ 生ハ…

ねじりパンの助太郎^^

くつろぎ^^ してたら ベランダ 外から 煙たいわー^^ なんなん?^^ タバコの 吸うヤツ 4ねやー^^ 思って いたらば ボヤ やったー^^ 幸い 初期消火の 迅速 して プチ なる 騒ぎに なったけどー^^ 事態は 終息^^ していたわー^^ ニートは 知ってて いるねんでー…

木枯るイチョウに時雨雨^^

ひさびさ カルピス ごくり^^ て 飲んだら お土石流 のが 起こったわー^^ お仕事中 中 暴発 しなーて ホンマに ホンマに 良かったなー?^^ って 心の 心底^^ 思ったわー^^ お通じ 良ぉなる お通り越しての お下剤 下した 気分よな?^^ 内蔵 ないなる^^ 思った…

たまゆらの金^^

うぉおぉ^^ 突然 虚無感^^ やー^^ 泣くほど お仕事 行きたないー^^ それでも 通っている けどなー?^^ 誰しも 同じ~?^^ ちゃうけどなー?^^ 全裸で 猛獣 オリ 中 入って だいたい とんとん^^ くらいやね?^^ たっぷり ハチミツ^^ 塗ってやね?^^ お塩も ほ…

傷心祝いの納め方^^

キミらは アレやろ?^^ コラっ^^ って されても 翌日 ケロっ^^ って 出社やろ?^^ ニートは いつまで 引きずるわ^^ ひと月 ふた月^^ 下手した 一生^^ 未だに あの頃 夢 見るわ^^ ニートに 消えない 傷つけてー^^ 責任 取れやー^^ ボケナスがー^^ 一生 ごろご…

ビターなブラックBB団^^

全身打撲の 入院帰りで 無理やり 働かされてる お見たり お風邪で 休んで 無理やり 呼び出し^^ そのまま おダウン^^ してるの 見たりと えぇ?^^ もう 滅んで ええんちゃう~?^^ この ロクでもない 現実をー^^ お既に 栄華は 極めた なー?^^ コロナで 一挙…

出で湯トーチャオ^^

うたた寝^^ してたら 夜中の 4時やぞ?^^ 外から 轟音^^ 響いて な?^^ 爆音^^ テレビの 音してな?^^ なんなん?^^ 世界は 終わるんか?^^ それゆえ 爆音^^ 流してた?^^ 今すぐ お縄に しょっぴけやー^^ から揚げ あったら 買うてまうー^^ 大して 美味しい…

スリープシープの片想い^^

この ひと時が^^ 永遠 続けば ええのにな?^^ なんで お休み 終わるるん?^^ その日を 永遠 閉じ込めよ?^^ そうして 千日^^ リピート 続けば キミらは 苦行や^^ 言い出すな?^^ 抜け出したい~^^ て 言い出すな?^^ なるほど^^ つまりは 苦行よな?^^ 分か…

鯉に恋するお年頃^^

よっしゃー^^ お服を 買うてきたー^^ ずーっと ずっとの 後回しの して ようやく 長袖 買い換えたー^^ お冬を 越せへん 薄いヤツ~^^ これ 着て 真冬を 乗り切るでー^^ 確かに 地下って ロマン よな?^^ みんなで 地下住み^^ した ええな?^^ そしたら お土…

痴貞懐柔テレスドン^^

未だに 職場で 半袖 やー^^ アタマの おかしい^^ 言われるがー^^ 今から そんなに 厚着 してー^^ これから 本格 冬 なればー^^ お10℃ 以上は 下がる よなー?^^ 何人 バタバタ^^ 休んでてー^^ そんなで 今から 大丈夫~?^^ ニートは 風の子^^ 元気の子~^^ …

眠れる森の闖入者^^

やっぱり 世界は 横三 な?^^ ニートが 延々 おプレイ 遊べる 悠久休暇を 寄越さんかい^^ はー^^ なんちてな?^^ すやすや^^ ようやく 寝出した 頃合い^^ 突然 チャイムが 響いてな?^^ なんやー?^^ そういや ポイントカードの 切り替え 届いた?^^ 思って…

その男、橋瑁につき^^

一日 寝るのと お仕事 以外を すべての 横三^^ 浸かったわ^^ どっぷり^^ 深淵 浸かったわ^^ なるほど^^ 修道者 やねんな?^^ なかなか 調子の ええトコ 期待の 劉備も 素直に 入蜀 したわ^^ 日頃の 行い 成果 よな?^^ ここまで 愉しい時 ねんな?^^ これよ…

底まで行っても良いんかい?^^

キミらは 届いた?^^ 価格高騰 給付金~^^ あんな?^^ ニートは 届いたで~?^^ キミらは 届かれへん やろなー?^^ でもな?^^ ニートは 届いたで~?^^ なんやー?^^ 文句の あんのか? ボケがー^^ 悔しかったら キミらも 堕とせば ええやんけー?^^ なに?…

無慈悲な星彩^^

月曜日 って 悪魔^^ よな?^^ なにゆえ こんなに お非道 するの?^^ 月曜 隣に ちょこん^^ て 座って ニートは 試しに 聞いたらな?^^ オレにも 分からん^^ ゆーてたわ^^ ほらなー?^^ そうして 無理してなー?^^ 働くこと こそ 至高^^ てなー?^^ 働かせる …

パスタラビスタ^^

冷凍パスタは 命^^ よな?^^ 命を 繋ぐる 糸^^ もんな?^^ おそらく 地獄の 救いの お糸は 冷凍パスタで 出来てるわ^^ むしゃり^^ の うわぁー^^ て 落ちてくわ^^ そしたら お医者が パスタは おヤメて せめて お米の 食いなさいー^^ ほっかー^^ 分かった^^ …

風前の虎^^

舌の つけ根の 口内炎 して そこぞ まさしく 地獄よな?^^ ゆーたら 両足 欠損 匹敵^^ お手帳 お渡すホド^^ もんな?^^ そうして 迫害^^ してええで?^^ 諭吉を 投げつけ^^ してええで?^^ 泣きべそ かかして ええねんで?^^ ほしたら 干したら 大雨 な?^^ …

ラストチャンスは突然に^^

せっせ^^ せっせー^^ 節制 してたら おおむね 10キロ 痩せたった^^ お部屋も キレイな ままやボケー^^ 最後のチャンスや^^ 思っているもの^^ もう2度 仕直す 気力も ないわー^^ 死ぬほど エラない?^^ ニートって^^ そしたら キミらも 分かるよな?^^ エライ…

Re:birth Burst Universe^^

うたた寝 するとな?^^ ゲボ^^ 吐く やんかー?^^ あれって どうにか ならんかなぁ?^^ 代わりに オレらで 飲んどくよー^^ ゆーといたらんと なれへんなー?^^ ドカ喰い した後 2秒で 就寝^^ おんなし キモチを 分かち合おー?^^ なんにも 解決 なれへんよー…

仮定の過程のカテーテル^^

それな?^^ セーブと ロードが でけたら たちまち 金持ち^^ なるもんな?^^ そんなん ゲームの 絵空事~^^ 思っている やも 知らんが な?^^ なったら なったら ええやんな?^^ キミらが ロードに なったらな?^^ たとえば お競馬場 まで 行くやん?^^ そし…

ミラクルオラクル柿の種^^

その日は 奇跡の日 やったわ^^^ 何故なら 奇跡の日 やったわ^^ あんな?^^ お残し あるねんな?^^ 面倒 くしゃーて ホコリの な?^^ おホコリ まるけの 部屋 隅 な?^^ そこを な?^^ ニートは した ねんで?^^ ウェットシーツの 穂先に つけたら ごしごし …

星を見る日と見ない日と^^

無心で ドラクエ3の してたら カンスト しそうに なってたわ^^ アカンわ^^ 勇者は 転職 でけへん^^ 種たね 集めの せな ならんー^^ まだ クリアー すら してない なの のに 気づけば そんなん なっていたー^^ ここまで レベ上げ するヤツ おらんな?^^ 世界…

即死以外はかすり傷^^

クチビル 切れたー^^ バリ痛い~^^ お食事 するため 大口 開けたら その度 ぴりっ^^ って ゴリ痛い~^^ そしたら お痛み分け^^ もんな?^^ 喰う とは 命を 奪うコト~^^ 喰う たび 罪とは 増えてくなー?^^ けれども そしたら 増えへんなー?^^ キミらは 呪…

麺たる強者^^

発想力 のと メンタル強さ て 反比例の する 思うのな?^^ メンタル 強さを おウリに している Vの字 見ていて 思ったわ^^ 数枠 観ていて ひとつの おもろい発想 ないもん^^ 途中で 観るのを やめたわボケがー^^ 味覚 て お強い 味方よな?^^ うまうま^^ 食…

命の重さは1g^^

うたた寝 してたら がっぶー^^ 唇 思くそ 噛んでの 飛び起きたー^^ えぇ?^^ もー^^ べそべそ^^ 泣きべそ かいたら 再び すっやぁ^^ 寝てたのな?^^ そしたら 再び おんなし ところを がっぶー^^ 噛んでの 跳ね起きたー^^ 今この 動きを 発電 使えば いち都…

避けと泪とニートと居んな^^

はたまた 無職に なる夢やー^^ ニートは ニートの あるべき 戻れ^^ て 胎内回帰の アレ^^ のかなー?^^ 世界は 滅亡する^^ のかなー?^^ 奇跡と 魔法の 諭吉で なー?^^ ニートを あるべき^^ 戻したろー?^^ 最近 夜中に おねむ やわ^^ 夜寝て 朝起き 二度寝…