カズノコニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220413055617j:plain

 

そういや 最近 上階

 

騒音 ない なった^^

 

ニートの 想いが 通じたかー?^^

 

コロナで ころっ^^ って 逝ったんかー?^^

 

これこそ 各々 正義がある^^ よな?^^

 

そうして コロナも 庇ったるー^^

 

国家転覆^^ 企む ヤカラは

 

ニートを 2億で 雇えハゲー^^

 

 

 

暑っつ^^ 夏なん?^^ この気配~^^

 

中シャツ びしょびしょ^^ なってたわー^^

 

携帯エアコン はよー してー?^^

 

あ^^ じゃあ そしたら 呪物の 作って

 

押しつけ したれば ええやんけ?^^

 

未来の お冬の ニートに な?^^

 

そしたら 年中 秋 やんけ^^ な?^^

 

そんなん 2秒で 開発 してやー?^^

 

そら ええ アイディア^^ そうしよや?^^

 

 

 

でけへん?^^ なんでや?^^

 

おクチを 開けば すぐそれなー?^^

 

疑似的 だと とて 叶う ろがー^^

 

たとえば ニートに 8億^^ 渡せば

 

疑似的 快適^^ できるよなー?^^

 

お家で のんびり^^ でけるよなー?^^

 

キミらの でけへん^^ ゆーのは ウソ やん^^

 

死に物狂いで ワタミ^^ しろー^^

 

汗水 垂らして 金 稼げー^^

 

そうして ニートに 渡さらせー^^ なぁ?^^

 

 

 

そしたら キミらは できるやん^^

 

でけへん^^ ゆーてた できるやん^^

 

それは この上 幸福 な?^^

 

あっへー^^ よだれも 垂れる ろがー^^

 

なったら ただちに なんとか せー^^ もー^^

 

明日は 半袖^^ 解禁 日和や^^

 

風邪の子 天井^^ ニートやでっ?^^