救済ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220202072032j:plain

 

えぇ?^^ これ 悪夢な 夢 見たわー^^

 

修学旅行で 何泊 した後

 

おチェックアウトの 時間でな?^^

 

お時間 ないのに 片付けへんねん^^

 

お荷物 よーさん あんねんな?^^

 

アルバム 形見に クッション 絵画^^

 

なんで こんなん 後から 後から^^

 

一度に 持てへん量 ねんなー?^^

 

あー^^ もー^^ どーせば ええねんボケがー^^

 

ゆーてた ところで 目ぇ覚めたー^^

 

謝ってー?^^ ねぇ 謝ってー?^^

 

 

 

今日とて 心を 殺して 向かうー^^

 

職場に 汚サカナ 目ぇして 向かうー^^

 

こんなん 慰謝料 案件 なー?^^

 

誰しも おんなし?^^ 少しも ちゃうわー^^

 

どぉーせ キミらは ちょーっと 指先

 

ぴー^^ って あかぎれ^^ 血ぃ出た

 

痛い~^^ うぇ~^^ やろ?^^

 

ニートは 割腹^^ けれどもな?^^

 

毎日 割腹^^ けれどもな?^^

 

 

 

まぁ でも どちらも 自傷は 自傷?^^

 

一発ぁ 一発^^ おなしコト~?^^

 

じゃー 今 ニートの 頬を 張れー^^

 

お返し 核弾頭^^ するわー^^

 

甘んじ 受け入れ 消えろや ハゲがー^^

 

毛根 残さず 亡くせハゲー^^ もー^^

 

そういうカンジで 一発 3万^^

 

当然 ニートの権利 よなー?^^

 

ちっ^^ って 舌打ち 受け取ったるわー^^

 

 

 

良かった 良かった?^^ 終わりや^^ て?^^

 

前日 まで 分^^ 通算 4億^^

 

40年分 積み重ね~^^ な?^^

 

それを そろえて はじめて 言えな?^^

 

我が子の 嘆命^^ はじめて 言えな?^^

 

そしたら ちっ^^ って 許した お息で

 

残され 薄毛も 残さず 亡くせー^^

 

そうして まばゆく 世界を 照らせー^^

 

それが キミらの 生まれた意味^^ かつ

 

物知り モノリス^^ ニートやでっ?^^