実質0キロカロリーヌ^^

 

 

やっぱり ニートは 食べてる時

 

こそ 一番 幸せ 時 ねんな?^^

 

それなけ 楽しみ 生きてるな?^^

 

そしたら したとて ええねんで?^^

 

前にも ゆーたか 食道 辺りに

 

ホースの 搬出口 してな?^^

 

そしたら 無限に 食べれる な?^^

 

ええよ?^^ したとて ええねんで?^^

 

キミらは したとて ええねんで?^^

 

 

 

フィルタと ズボンと 探しに 行ったら

 

まるきり ええのが なかったわ^^

 

えっちら お出かけ 何の 成果も^^

 

悲しい^^ 悲しい^^ なってたわー^^

 

結局 最後は おネット通販^^

 

他には 頼れるもの ないなー?^^

 

手続き 死ぬほど めんどい なー?^^

 

 

 

そしたら キミらが なったれやー^^

 

便利な おネット通販 にー^^

 

店頭 寄ったら 入力 するなけ

 

すぐさま 商品 寄越せハゲー^^

 

物質転送 ハイパー装置で

 

2秒で 品物 寄越せハゲー^^ もー^^

 

何ゆえ 科学は 発展 お途上^^

 

期待を さすなけ さしといてー^^

 

未だに 原始も 変わらんなー?^^

 

はよはよ 4次元 通せハゲー^^ もー^^

 

罰とし お耳と 髪の毛 お剃って

 

青々 輝く 星と なれー^^ なぁ?^^

 

そうして のぶ代の ものまねボイスで

 

一生 お会話^^ 責務やでっ?^^