生きるは破滅の二次惨事^^

 

 

ぬぁああ^^ この世よ 滅びろやー^^

 

すぐ その瞬間 地割れに 飲まれて

 

明日さえ 知れない 身や もんなー?^^

 

仕事と 一緒に 滅びろやー^^

 

あと もう 1年 休み くれー^^

 

 

 

芸能ババアが 上から目線で

 

3食 食えるは 幸せ^^ てー^^

 

アフリカ 子どもを 例 出してー^^

 

なったら オマエは どう なのかー?^^

 

アフリカ 子のため その身を 削って

 

私財を 投入 してるんかー?^^

 

代わりに 飢えたってんのか? てー^^

 

そーゆー 言いたい ないけどもー^^

 

立って 歩ける 幸せ^^ てー^^

 

ニートは キミらに 言えさる なー?^^

 

お痛み止め して 職場に 飛び込み

 

全然 痛ない^^ してたけどー^^

 

べっつに 治るるワケ ちゃうなー?^^

 

すっかり 悪化の するやもやー?^^

 

キミらは そんなん 言われたらー^^

 

はー もー^^ 辟易^^ するやもなー?^^

 

そしたら 言われん ためにも やー?^^

 

今すぐ キミらで 四肢を もげー^^

 

そうして 乙武Zに なったら

 

上から目線で 自慢しろー^^

 

そうして いごいご^^ 動いてろー^^ もー^^

 

地震で 片足 失い 消沈?^^

 

お仕事 せんでも 生きるる 切符を

 

手にした^^ 幸せ^^ なの やもやー?^^

 

ニートは そんなん 喜ぶわー^^

 

なったら 切符を 寄越せハゲー^^

 

きっぷの良い^^ して あげたる^^ てー^^

 

キミらで ニートに 寄越せハゲー^^ もー^^

 

いつでも いつまで 死ぬまで 寝てたい^^

 

怠惰の 現れ^^ ニートやでっ?^^