身代わり地蔵を挺して守護れ^^

 

 

分かった^^ ニートは 助けたいー^^

 

ほらなー?^^ 時々 おるやんかー?^^

 

休みの 退屈 ツライ人~^^

 

つまりは ニートは 助けたいー^^

 

代わりに 休んで^^ たげたいな?^^

 

キミらの ツラさを 身代わり しー^^

 

年中無休で 休んだるー^^ な?^^

 

ええから お休み 寄越せハゲー^^

 

 

 

うーん^^ お休み なるたび どうして

 

ドラクエ やりたい^^ なるねんな?^^

 

超最新作 スリーの な?^^

 

そうして 世界を 救って 終わるわ^^

 

つまりは 実質 無休 よなー?^^

 

なるほど^^ ニートは 世界の 申し子^^

 

お礼は 千金^^ ぐらいで ええなー?^^

 

1金 600万円 相当^^ そのそれ

 

たったの 千金 なー?^^

 

なんちゅう お安い 世界の 平和費^^

 

今すぐ お渡す しか ないなー?^^

 

鼻先 にゅにゅー^^ て お膿の 出たわー^^

 

もうええ^^ 世界よ^^ 滅びろ ボケがー^^

 

そうして 雨 中 スーパー 寄っての

 

こーんな もんやろ?^^ 適当 買うたら

 

はじける 満腹^^ ニートやでっ?^^