北斗青山剛掌波^^

 

 

長らく おんなし ゲームを してると

 

CPUでは 99パー 在りえん 挙動の

 

人くさ 挙動の されるる あるな?^^

 

え?^^ ん?^^ これ 裏 人 居るん?^^

 

テレビの 裏とか 見たり のな?^^

 

そんなん 先ほど されてたわ^^

 

お陰で 難易度 超絶 爆上げ^^

 

道中 黄忠 おるわハゲー^^

 

はー^^ もー^^ めんどい^^ 面白い^^

 

お相手 したるわ クソハゲがー^^

 

綱々 渡りの 乱世やわー^^

 

 

 

ドンキの 寄ったら 久々 ヒットや^^

 

極めの なんたら カルパスのー^^

 

1000年 1度の 当たり やわー^^

 

そやねん^^ 脂っこくって ええねん^^

 

そういう 用途の 無理して ぱさぱさ^^

 

カレーを おマズく する 如く~^^

 

本末転倒 モノ あるなー?^^

 

どクソっくらえや^^ 思うよなー?^^

 

つまりは 久々 ヒットやわー^^

 

 

 

はー^^ もー^^ お陰で 爆売れ なー?^^

 

ニートの お陰で 爆売れ なー?^^

 

カルパス 1000年分 渡そー?^^

 

ニートに 引換券^^ 渡そー?^^

 

諭吉の 10万枚^^ 渡そー?^^ な?^^

 

つまりは 諭吉は 万能 優券^^

 

指先 カルパス^^ ニートやでっ?^^