もちもちころり^^

 

 

折角 ニートが ぐーすか^^ 寝てたら

 

隣が ガチャガチャ^^ うるさいわー^^

 

なんやの?^^ お片し している みたいや^^

 

ついには 死んだか?^^ あのジジイ~^^

 

ついでに 近所で 工事の ガリガリ^^

 

はー^^ もー^^ 眠られへんわボケー^^

 

せめても 粗品の 持って来て~^^

 

誠意の 上げ底^^ 持って来い~^^

 

諭吉の 詰めての 持って来い~^^

 

それから 作業の しろやボケー^^

 

 

 

まぁ でも ひとつの 到達点 よな?^^

 

お生クリーム大福 て^^

 

食いたい^^ 買うかー^^

 

値段を 見たらば 500円~^^

 

はー?^^ もー^^ どーゆーコト ねんなー?^^

 

目当ての 以外の 抹茶の おチョコの

 

入った 3コの 500円~^^

 

お抱き合わせの 商法かー?^^

 

昭和か?^^ ボケがー^^ ハゲカスがー^^

 

お陰で 泣きべそ^^ 帰ったわー^^

 

100円 3コの プリン 買い~^^

 

想像以上に マズかったー^^

 

 

 

お値上げラッシュに 負けじと お等価^^

 

その実 品質 下げて やねー^^

 

あるいは お量を 下げて やねー^^

 

お値段 据え置き^^ ほざきよるー^^

 

たとえば ビニール 品質 悪ぉーて

 

握れば ただちに 破けよるー^^

 

たとえば ティッシュの 品質 悪ぉーて

 

鼻かみゃ 鼻皮 破れよるー^^

 

ニートが 唯一 気づいたわー^^

 

キミらは 騙されてる けどなー?^^

 

 

 

お陰で 大福 食べたい お口や^^

 

キミらは 今こそ チャンス よなー?^^

 

ただちに クリーム 摂取 してー^^

 

もちもち 大福 ボディ^^ してー^^

 

糖度を 爆上げ すべき よなー?^^

 

体液 砂糖に すべき よな?^^ な?^^

 

今から やけ食い^^ お夜食 おカレー^^

 

宇宙の 膨張^^ ニートやでっ?^^