マジ無い受恩の祝い歌^^

 

 

意外と 知られて ないのは

 

傑作^^ 横山三国 音楽 な?^^

 

特に 行軍フェイズは 秀逸^^

 

アゲアゲ 勇まし 音楽 な?^^

 

そしたら キミらに あげたいわ^^

 

キミらの おならが 行軍 奏でる

 

ステキな 祝福^^ あげたいわ^^

 

キミらも 当然 受けるわな?^^

 

ステキな 音楽^^ 奏でてな?^^

 

 

 

そうして 尚更 知られて ないのは

 

隠し 名曲^^ その人 な?^^

 

ひとつは 行軍フェイズの 部隊の

 

情報 見る時 音楽 な?^^

 

普通に してたら 聞くこと ない曲^^

 

隠れた 勇まし 音楽 ねんで?^^

 

 

 

ふたつは 来たる 三顧の礼 時

 

流れる マボロシ 音楽 な?^^

 

201年 以降に 新野で

 

劉備が 人材 するコトな?^^

 

そしたら 専用 イベント 起こって

 

その時 流れる 曲 ねんで?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ キミらは 知った よな?^^

 

とんでもないコト 知れた よな?^^

 

当然 それらも 願う わな?^^

 

奏でる メロディ^^ 願う よな?^^

 

そしたら 演じて ええねんで?^^

 

放屁で 奏でて ええねんで?^^ な?^^

 

そうして 時折り 破滅の音^^ して

 

ぶりっ^^ っと おパンツ カレーやでっ?^^