安心スキルで無敵無双^^

 

f:id:eternal_neet:20200510172054j:plain

 

あぁ^^ じゃあ 能力 選ぶわな?^^

 

異能の ひとつか 3000万か?^^

 

キミらは 能力 選ぶわな?^^

 

そしたら ニートが 決めたるな?^^

 

 

 

割り箸 袋の ぎゅーっ^^ って 握って

 

お爪楊枝の 刺さって 泣かない 能力 な?^^

 

そんなん ステキな 誓い よな?^^

 

キミらは とっても うれしい な?^^

 

 

 

そしたら 代わりに 3000万円 払て やで?^^

 

なぜなら 能力 芽生えた な?^^

 

泣かない 決意の 芽生えた な?^^

 

あかん?^^ 泣ける?^^ あー^^ それ

 

あかんわ^^ 能力 十全 されてない~^^

 

お使いこなせて ないだけ な?^^

 

更なる 精進 重ねて な?^^

 

 

 

そうして こうして 3週間だけ 頑張って?^^

 

そしたら 苦情は 聞いたるわ^^

 

キャンセル期間は 過ぎたしな?^^

 

まぁ でも 苦情は 聞いたるわ^^

 

 

 

そういうカンジで 支払い しよな?^^

 

ニートに 現生^^ お納め しよな?^^

 

そしたら 異世界 行っても 安心^^

 

貴方の 心に ニートやでっ?^^