モチベ以蔵^^

 

f:id:eternal_neet:20210726064726j:plain

 

はぐメタ 仲間にした やんかー?^^

 

スーファミ版やわ 最大体力 14 な?^^

 

つよつよ カンスト さしたいなー?^^

 

いのちのきのみ を 求めてなー?^^

 

ドラゴンキッズを 狩るやんかー?^^

 

ひたすら ひたすら 狩るやんかー?^^

 

何してんやろ?^^ 思えるな?^^

 

 

 

あかん~^^ ツライ~^^ おもんない~^^

 

モチベが 少しも 上がれへん~^^

 

けれども カンスト さしたいな~?^^

 

キミらの カンスト さしたいな~?^^

 

キミらは 諦めてた もんなー?^^

 

はぐメタ 仲間に するの のな?^^

 

ニートに 乗っかり 託したな?^^

 

そしたら 代償^^ 払えへん?^^

 

1粒 出るごと 払えへん?^^

 

500円で ええ^^ 払えへん?^^

 

 

 

600粒弱 必要 な?^^

 

ついでに 他のも カンストる?^^

 

3000粒 ほど あれば ええ?^^

 

1粒 出るごと 払たろや?^^ な?^^

 

気怠い^^ しんどい^^ お休み 終わりや^^

 

このまま 死ぬまで レベ上げ させて~?^^

 

全キャラ カンスト^^ するまで させて~?^^

 

そしたら 代わりに 3億 払たら

 

お釣りの 出るほど 満足 もんな?^^

 

めんどい レベ上げ ニートに 託して

 

がんばれ がんばれ^^ ニートやでっ?^^