魔王撃破はプロローグ^^

 

 

まっず^^ 何コレ?^^ ニンニクの~^^

 

おつまみ ニンニク ええやん^^ 買うたら

 

この上ない ほど クソまっず~^^

 

食べ物 対する 冒涜 なー?^^

 

食えるか^^ 捨てるわ^^ こんなモン~^^

 

そしたら キミらは ゆーねやろー?^^

 

食べ物 粗末に するな^^ ってー^^

 

粗末に してるの ヤツら やわー^^

 

作った ヤツらの 過失 やわー^^

 

それゆえ ニートは 悪ないなー?^^

 

天罰 当たるの ヤツら やわー^^

 

ついでに キミらが 近く 居て~^^

 

一緒に 当たって 痺れろやー^^

 

あ~^^ コレ 効く効く^^ 痺れろやー^^

 

ニートは それなけ ゆーとくわー^^

 

 

 

そやね?^^ 最強 性格 ゆーたら

 

鼻水 垂らして ゆーもんなー?^^

 

セクシーギャルや^^ て ゆーもんなー?^^

 

まぁ でも きれもの^^ ねんけどな?^^

 

ギャルより 優先 するのは な?^^

 

ぶとうか せんし の 作る時~^^

 

一番 めんどう ないのは な?^^

 

かしこさ 最強補正の きれもの^^

 

ニートの おすすめ 性格 な?^^

 

 

 

そしたら 最強 なんなのか?^^

 

ゆーたら ひっこみじあん よな?^^

 

なぜなら おレベル 上げる時~^^

 

竜化の ピオリム コンボよな?^^

 

そしたら はぐメタ 燃せるのな?^^

 

けれども すばやさ 早いとな?^^

 

お先に ピオリム^^ しやがってー^^

 

すたこら はぐメタ 逃げんのなー?^^

 

その点 ひっこみじあん は 最強^^

 

すばやさ 最低 補正値 な?^^

 

あと 運 以外は プラスの 補正値^^

 

まさしく レベ上げ 最強 なー?^^

 

加えて ゆーたら 転職 する時

 

ボロクソ^^ 言われる キャラ ねんぞー?^^

 

ゆーたら キミらは 知らん やろー?^^

 

ダーマの 神官 暴言 をー^^

 

人権 ないんか?^^ 言い草 やー^^

 

その点 からして 最強 なー?^^

 

一番 おいしい 性格 なー?^^

 

 

 

それゆえ 本編 おギャルで 制覇し

 

お後は きれもの 量産 すんのが

 

最近 ニートの かしこい 選択^^

 

流石は きれものニート よなー?^^

 

キミらも 見習い ひっこみじあん^^ で

 

上司に ボロクソ^^ 言われて 生きろー^^

 

毎日 キリキリ^^ 胃もたれ^^ 生きろー^^

 

そうして 血ヘドで 人型 固めて

 

売り出せ おフィギュア^^ ニートやでっ?^^