にゃんたま(ω)乱太郎^^

 

 

やっぱり にゃんにゃん^^ しか勝たん^^

 

じゃー もー そんなん 創ってやー?^^

 

かわいい おネコの 歩く なけー^^

 

お散歩 するなけ^^ ゲームの なー?^^

 

2Dの ちゃうでー?^^ さんD のー^^

 

美麗な おグラで 歩く なけー^^

 

てってこ てってこ^^ 歩く なけー^^

 

そうして 癒しを 求めたろー?^^

 

ついでに ネコミミ^^ 生やしたろー?^^

 

そうして お生えた キミらの ネコミミ^^

 

引きちぎ^^ 畑に 植えとくわー^^ な?^^

 

畑の 肥やしに はよー なろー?^^

 

 

 

苦節の ぽちぽち^^ レベ上げ してたら

 

ようやく 裏ダン 挑めるわー^^

 

けれども 神龍 まだ 早いー^^

 

ぶとうか カンスト したらな なー?^^

 

あと もう少しで 99レベ^^

 

それで 終わり?^^ て はじまり やー^^

 

そっから いのちのきのみ^^ してー^^

 

カンスト したれば はじまり やー^^ な?^^

 

なんちゅう 苦行のゲーム のかー^^

 

ドラクエ3 って 修練 なー?^^

 

 

 

こーんな クソゲー^^ おニート 以外に

 

やり込む 人とか おらんやろー?^^

 

ニートが 世界で はじめて なー?^^

 

そしたら 前人未踏^^ よなー?^^

 

願いを 叶えて ええねんでー?^^ な?^^

 

そしたら ひとまず お世界平和や^^

 

ニートは 真面目に 願ったるー^^

 

すべての 人類^^ お不労所得で

 

一日 遊んでええ^^ 世に なー?^^

 

キミらで 馬車馬^^ 働いてー^^

 

ニートの お願い^^ 叶えたろー?^^ な?^^

 

今日とて デミグラ^^ 減らせば 補充~^^

 

一生 おろしの お補充 されへん^^

 

潰れろ ボケがー^^ ニートやでっ?^^