鋼の無心^^

 

 

石の上にも 3年^^ するより

 

経験 稼ぎは 苦行よな?^^

 

それでも レベルの カンスト するまで

 

ねちねち 頑張る 偉業 よな?^^

 

ヘルバトラー すら カンスト さしたわ^^

 

そろそろ 悟りの 開ける かー?^^

 

 

 

残りの 仲間は キラーマシンと

 

はぐメタ 1匹 なけ したらー^^

 

ひとまず コンプ の まで 行ったー^^

 

メガザルロックも ヘルバトラー のも

 

3匹 仲間に しててんぞー?^^

 

確率 1000分 1^^ ねんぞー?^^

 

そろそろ 表彰式モン なー?^^

 

 

 

夜中に 眠いわ^^ ひとまず 寝るかー^^

 

気づけば ほぼほぼ 朝 やった^^

 

なんちゅう 健康的 なのかー^^

 

朝方 お寝付く ニートが なー?^^

 

これは 天地の 逆転 前触れ^^

 

今すぐ 夜型^^ 朝眠れー^^

 

そうして 仕事に 遅刻しろー^^ な?^^

 

そうして ええ歳 廊下に 立たされ

 

バケツで 泣きべそ^^ キミらやでっ?^^