花の啓示^^

 

 

もりもり トイレで うんちの 夢から

 

覚めたら パンツの 熱っつい て^^

 

そのまま よちよち トイレに 向かって

 

泣きべそ^^ 中身を トイレに 流して^^

 

とかいう 夢から 飛び起き 覚めたら

 

パンツの 中身は 無事^^ ねんな?^^

 

なんちゅう 安心^^ なんちゅう 吉兆^^

 

今こそ 全力 チャンス よな?^^

 

今すぐ お万馬^^ 財産 ぶっ込み

 

当たれば 1割 納めて な?^^

 

 

 

もう じゃあ 次から 来なくて ええよ?^^

 

ニートは そんなん 言われたわー^^

 

確かに 無職の 路頭に 迷って^^

 

そういう 夢とか よー見るわー^^ でも

 

お医者に そんなん 言われたわ^^

 

たまさか お痩せの したなけ なの のに

 

なんちゅう テキトー お医者よなー?^^

 

瞬く 体調 不良に なりそう^^

 

ニートを 放逐 するとか なー?^^

 

おかげで この先 健康生活^^

 

ストレス太りで 死にそうやー^^ もー^^

 

諭吉を 寄越せば たちまち 快方^^

 

お治療法 とか 明確^^ のになー?^^

 

くたばれ^^ ヤブ医者^^ ボケナスがー^^

 

老い先 短い ボケ医者がー^^ もー^^

 

代わりに なったら ええやんけー?^^

 

キミらが 稀代の 名医に なー?^^

 

そういう カンジで ニートに 贈れー^^

 

特効 お諭吉^^ おクスリ 贈れー^^

 

そしたら たちまち 第二の お野口^^

 

まずは 手始め お手々を お溶かし^^

 

100万 点棒^^ キミらやでっ?^^