お金isマネー^^

 

 

うぉぉお^^ この後 一週をー^^

 

お塩と お米で 過ごさな^^ かー?^^

 

なんちゅう なんたる ピンチのかー^^

 

えぇ?^^ まだ お金の 落ってないー?^^

 

って 封筒 漁って しょんぼり^^ してたら

 

あるやん?^^ 諭吉の 1枚がー^^

 

そーれぞ まさしく 天啓 なー?^^

 

遥かな 奇跡の 舞い降りたー^^

 

なんちゅう なんたる 幸せ かー^^

 

キミらは 分かられへん やろなー?^^

 

 

 

そしたら 任した ええやんけ?^^

 

ニートに どーんと お任せ な?^^

 

100万 ニートに 渡して な?^^

 

ニートは 大事に 取っとくわ^^

 

そうして 忘れた頃の にな?^^

 

キミらが 今月ピンチ^^ 時^^

 

ふとふと 封筒 見つけて な?^^

 

中には お5千^^ 入ってたー^^

 

そしたら なんたる 幸せ かー^^

 

なんでや?^^ 0 やと 思ったな?^^

 

そーれが お5千^^ 手にしたな?^^

 

なんたる 望外^^ 幸せ なー?^^

 

 

 

ほらなー?^^ お互い 幸せ なー?^^

 

確かに 預かり料^^ とし な?^^

 

多少は 減ったか 分かれへん^^ でも

 

キミらは 0 やと 思ってて^^

 

そーれが 5千に なってんで?^^ な?^^

 

そしたら ニートに 100万 預けて

 

素敵な 未来を 描いて いこな?^^

 

望外 幸せ^^ 噛みしめてこな?^^

 

正月休みで 重量 急増^^

 

満腹 ぷくぷく^^ ニートやでっ?^^