それゆけ時間は戻らずに^^

 

 

ほぉかー^^ 虎弾の 逝ったんかー^^

 

平八 みてーな 奇抜な 髪型^^

 

はたまた 巨星の 堕ちたのなー?^^

 

ところで このコレ なーんて 読むねん?^^

 

とらたま?^^ こだん?^^ 知れへんわー^^

 

そーんな 偉人の 逝ったんかー^^

 

なるほど^^ 惜しいの 亡くしたなー?^^

 

ちょ→ ど→でもえ→^^ 亡くしたなー?^^

 

 

 

じゃー もー たとえば 異世界領主で

 

月に 1人の 生き血を 捧げて

 

お陰で 平和の 守られてー^^

 

そーれが 許せん^^ 領主を 弑して

 

良かった 良かった^^ した後にー^^

 

お無事に その都市 滅びて なー?^^

 

つまりは そーゆーこっちゃ やで^^

 

なにかと 悪癖 芸人 観るより

 

品行方正^^ つまらん 芸人

 

番組 観るよ^^ て 話やろー?^^

 

キミらの 大きな 主張の はー^^

 

そーれで 去ってく 才能人たち^^

 

そーれで 残るは ゴミカス芸人^^

 

そんな で ホンマに 満足かー?^^

 

ニートは それなけ ゆーとくわ^^ な?^^

 

まぁ でも どーせ の 裏金隠蔽^^

 

そのため ゴシップなの やも けれども

 

ニートの 一人は 松本坊主の 味方やわ^^

 

て コト 忘れず 恩着て お返し してな?^^

 

ニートに 億ション^^ 嬉しょん してな?^^

 

女は 芸の肥やし^^ で ええやん?^^

 

小さな 大声^^ 真っ向 応戦^^

 

フェチズム フェミズム^^ ニートやでっ?^^