思い込み込み光プラン^^

 

 

よしゃ^^ じゃあ 月曜 終わったかー^^

 

よしゃ^^ あと 4日や^^ 頑張んぞー?^^

 

そうでも 思わな おかしなるー^^

 

お土日 出勤 ボケナスがー^^

 

そしたら 1週 ループ しろー^^

 

正月休みを ループ しろー^^

 

千回 1週 おループ したなら

 

ニートは 勤労 認めたるー^^

 

お土日 出勤 認めたるー^^ はー^^

 

はよはよ 時空を ゆがめさせー^^

 

千周 周回 させろボケー^^

 

 

 

ほぉかー^^ タケルの 逝ったんかー^^

 

あの あの つよつよ 強者が なー?^^

 

戦績 5勝の 13敗^^ した

 

絶対 王者の タケルが なー?^^

 

て 誰やー?^^ 知らんわ ボケナスがー^^

 

戦い さ中に 死ねんコト~^^

 

お悔やみ ながらも 死んでゆけー^^

 

そろそろ 大粒 逝っても ええでー?^^

 

そしたら ニートも 悔やんだるー^^

 

お鼻を ほじほじ^^ 悔やんだるー^^ な?^^

 

心の 底から お悔やむ 人物^^

 

以外は お塩で 充分なー?^^

 

そーれが 結局 塩に なるー^^

 

お清め お悔やみ 塩に なるー^^

 

それこそ ニートの 狙った 鎮魂^^

 

鎮々 魂々^^ チン娘やでっ?^^