ねじれパンぱんパンクラス^^

 

 

あっちの スーパー 抑えて 買うたら

 

だいたい 1800円 ねんなー?^^

 

こっちの スーパー たらふく 買うたら

 

だいたい 1400円 ねんなー?^^

 

何コレ? 物価の ねじれてるー?^^

 

お水の ないなら 行けへんわー^^

 

無料の 水代 高過ぎん~?^^

 

タダほど お高いもの ないなー?^^

 

 

 

深夜に お腹の 空きすき ペヤング^^

 

デカ盛り するヤツ 開けたらばー^^

 

ついつい ずずー^^ て すすったわー^^

 

休みの お非常食 のになー?^^

 

正月休みに 籠城 するため

 

買うたら その日に 食う 知らんー^^

 

ついつい お食べてまう やもやー?^^

 

そしたら どーするべき のかはー^^

 

キミらは うっかり 分かったなー?^^

 

お次元式 した ええねんなー?^^

 

時限?^^ ちゃうわー^^ 次元式~^^

 

その日に なるまで 紙切れ でー^^

 

突然 ももも^^ て 膨らんでー^^

 

現物 食物 なるねんでー?^^

 

 

 

そしたら 今から 開発 なー?^^

 

寝る間を 惜しんで 開発 なー?^^

 

出来さるまで もぅ 寝らへんわー^^

 

キミらの 決意は 新たに なー?^^

 

ニートは 心配^^ するけどもー^^

 

キミらは すっかり 決めた^^ よなー?^^

 

よしゃ^^ じゃー そのため 尽力 すんのと

 

ニートに 10億^^ お渡し すんのと

 

どちらが 手軽~?^^ ゆーコトなー?^^

 

 

 

前者は 相当 無理スジ なー?^^

 

お雲を つかむる ハナシ よなー?^^

 

後者は なるほど お手軽 なー?^^

 

ただちに 叶うる ハナシ よなー?^^

 

いったい どちらが ええのかをー^^

 

今すぐ 選べー^^ ボケナスがー^^

 

一生 眠らん^^ 決意を するのか

 

すやすや 寝るわー^^ お手軽 するのか

 

ニートの キモチも 考えてー?^^

 

前者は やきもき^^ すんねんでー?^^

 

それでも どしても^^ ゆーなら 止めへん^^

 

頑張り 時空を お制覇 してやー?^^

 

一睡 眠らず お踏破 してやー?^^

 

極振り おダクソ シリーズ 好評^^

 

レベ100 縛りで ムキムキ 貧弱^^

 

病弱 脳筋^^ ニートやでっ?^^