新生ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220227232859j:plain

 

あぁあぁあぁあー^^ お耳 痒~^^

 

耳かき ないわー^^ 埋もれてるー?^^

 

なんなん?^^ キミらが 隠したん?^^

 

罰とし 両耳 引き千切れー^^

 

代わりに ケモミミ^^ つけとけやー^^

 

萌え萌えポーズで 媚び 売れやー^^

 

そうして 一世風靡しろー^^

 

 

 

つまりは 汚部屋や ねんけどな?^^

 

まぁ でも ぼちぼち 片して な?^^

 

まぁ でも 床とか 見えんが な?^^

 

つまりは そーゆーこっちゃ やで^^

 

ドライバーどこ?^^ 買うてきたー^^

 

見つからない^^ から 買うてきたー^^

 

 

 

決定ボタンの へこんで な?^^

 

分解 お掃除 すんねやで?^^

 

もしも な?^^ 壊れてもーたら な?^^

 

キミらも 同じに 壊れて な?^^

 

そしたら 寂しく ないやんけ?^^

 

安らか 等しく 眠れる な?^^

 

 

 

キミらも 真似して ええねやで?^^

 

電源 抜かずに ええねやで?^^ な?^^

 

そしたら しびれる 分解 お掃除^^

 

100メガ ショッカー^^ ニートやでっ?^^