お寝坊ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210502191613j:plain

 

お休み グースカ^^ 終日 いたらば

 

ニートの アタマが 徐庶元直さん^^ なってたわ^^

 

言い換え するなら サリーちゃんパパ^^

 

つまりは 横山つながり な?^^

 

 

 

つまりは つまりは

 

ニートと 横山 つながり な?^^

 

なんなら ゆーたら 魂レベルで 一心同体^^

 

ゆーても 良さげな レヴェル よな?^^

 

印税 一部を 支払っても ええ^^ レヴェル よな?^^

 

 

 

ほんの 一割^^ いやいや

 

なんなら 2パー で ええわ^^

 

そしたら ニートは つながり 感じて

 

ほんのり しんみり^^ できるわな?^^

 

お金は あくまで お副次効果で

 

つながり 感じて 誇れるな?^^

 

 

 

横山?^^ あぁ あの 三国の?^^

 

それなけ ちゃうわー^^ まだ あるわー^^

 

稀代の 稀代の 漫画家 ねんぞー?^^

 

かくして ニートは 示した な?^^

 

親身に 横山 庇った な?^^

 

そしたら したとて ええねんで?^^

 

 

 

そしたら お互い 笑顔で

 

にぱー^^ て 笑えるやんけー^^

 

そんなん 以前も ゆーたよな?^^ なら

 

この先 人類 それなけ 目指して

 

邁進 してけば ええのと ちゃうのー?^^

 

ニートも 笑顔に^^ キミらも 笑顔に^^

 

破顔の 梁山^^ ニートやでっ?^^