アンティークィート^^

 

f:id:eternal_neet:20220226232325j:plain

 

はー^^ もー^^ 悲しい夢を 見たー^^

 

ツーリングの 行き 仲違いの して

 

最後は ぼっちに なる夢 やー^^

 

罰とし 別れを 告げてきてー?^^

 

ニートの為や^^ て 生来 お友と

 

背中で お別れ^^ 便所飯の して

 

ニートの 鎮魂 務めろやー^^

 

誇らし顔^^ して 務めろやー^^

 

 

 

型落ち 中古の 高性ノートの

 

どっかに 落っての ないのかなー?^^

 

近所の 中古屋 寄ってきてー^^

 

羨望 眺めている なけ な?^^

 

さながら おトランペット 見るー^^

 

クロンボ少年^^ 如く よな?^^

 

足長おじさん^^ チャンス やで?^^

 

ただちに 骨延長 決めてー^^

 

無麻酔 骨延長 決めてー^^

 

足長おじさん^^ チャンス よな?^^

 

この機を お逃す 手は ないな?^^

 

 

 

なんやの 実際 現実主義では

 

ガラスに よだれの ついたろがー^^ って

 

ぱーん^^ て 汚物の 浄化 よな?^^

 

けれども ネットは 仮想 ろがー^^

 

キレイな 理想を 追ってええ^^

 

ニートが 許可する^^ 追ってええ^^

 

ただちに お手々を 差し出そな?^^

 

 

 

そんなら ニートに 3億 やった^^

 

大口 叩いて 言って ええ^^

 

えぇ?^^ マジ?^^ ニートも 喜び勇んで

 

通帳 見たらば 30万 しか ない^^ ねんで?^^

 

そしたら すんごい しょぼくれ顔 して

 

ゲーミンノートを 買い 行くな?^^

 

そんなん すこぶる 見たい ろがー^^

 

この機を 逃すな 畜生がー^^

 

デスクトップ?^^ 場所 ないわー^^

 

処分も 大変^^ やろがボケー^^

 

 

 

とか^^ 書こうと 目指して 中古屋

 

行ったら はよから 閉まって ボケナスがー^^

 

その日に 限って^^ ボケナスがー^^ もー^^

 

あぁ もー^^ 色々 台無し つるパゲ^^

 

この世の 理不尽 打倒しよー?^^ な?^^

 

そしたら ただちに 振り込め 振り込め^^

 

自慰 良い フォースで^^ ニートやでっ?^^