片翼ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210824053705j:plain

 

でも まぁ 深夜に

 

お掃除 たりたい 時あるな?^^

 

ガサゴソ うるさい^^ してても

 

そんなん 許してや?^^

 

 

 

まぁ でも 深夜に ガサゴソ うるせー^^

 

ニートは 壁ドン するけどな?^^

 

えぇ?^^ もー 常識 考えてー?^^

 

ニートは 壁ドン するけどな?^^

 

 

 

でもな?^^ 良く良く 考えて?^^

 

ニートの お片し 半年 一度の事 ねんで?^^

 

なんなら この規模 3年 一度の事 ねんで?^^

 

どんちゃか にぎやか お祭り騒ぎの

 

オリンピックは 許されて?^^

 

ニートは 許されへん ゆーの?^^

 

そんなん あまりに おかしい な?^^

 

 

 

ほらな?^^ 今日とは お片し記念日^^

 

キーホルダーとか 売り出そな?^^

 

売上 2割で ええねんで?^^ な?^^

 

純金 メッキの お豪華仕様で

 

700万円 売り出そな?^^

 

残れば スタッフ 買い上げ な?^^

 

キミらで 仲良く 買い上げ な?^^

 

そしたら ニートの お片し 本尊^^

 

神体 生涯^^ ニートやでっ?^^