馬中のニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211024204419j:plain

 

再検査 なんて 受けるか ボケがー^^

 

ほかって おいたら 職場が 行け^^ って

 

強制 するから 探した^^ ないわ^^

 

ひと部屋 お部屋で 埋もれて 発掘^^

 

久々 お片し 大地の 見たわ^^

 

 

 

買い物 前のコ あ^^ なんか 落とした^^

 

ななんと お札の 千円札 や^^

 

気づくか どうのか 見てたら そのまま

 

お仕舞い コーナー 行ったった^^

 

しゃーから ニートは 前の子 落とした^^

 

レジのコ 拾って 言ってんで?^^

 

この上ないほど ええコ よな?^^

 

 

 

キミらは ネコババ^^ していたな?^^

 

ニートは お届け したねんで?^^

 

この上ないほど エラいな?^^ ニート^^

 

金一封 して お届け しよな?^^

 

 

 

なんでや?^^ ええかー?^^ その時

 

ニートの お財布 中身は -7000円 ねんでー?^^

 

どういうこっちゃ?^^ つまりは アレやー^^

 

家賃の 残高 つまりは 賭け やー^^

 

給料 先 のか 支払い 先 かー^^

 

ほぼほぼ 同時の 賭け ゆー 瀬戸際^^

 

ニートは 貫いてん ねんでー?^^

 

つまりは 良い子の鑑を なー?^^

 

表彰もの 級^^ エラいな?^^ ニート^^

 

金十封 して ええのと 違うー?^^

 

つまりは 6000万円 なー?^^

 

のべ棒 単価で 払うて なー?^^

 

 

 

そうして ニートは 帰って 眠って

 

起きたら お外は 真っ暗 やった^^

 

お休み ほぼほぼ 寝てたら 終わって

 

起きたら ちびちび 横三 してた^^

 

なんちゅう 充実^^ アタマは クラクラ^^

 

赤貧 お馬忠^^ ニートやでっ?^^