お泊りニート^^

 

 

知人の 家族に コロナの 出たから

 

しばらく そっちに 泊めてくれ~^^

 

言われて 了承^^ したのは ええけど

 

ところで 目の前 汚部屋 よな?^^

 

必死で お片し したったわー^^

 

偉ない?^^ ニート^^

 

やばない?^^ ニート^^

 

明日は 焼肉パーティー な?^^

 

キミらの 奢りで パーティー な?^^

 

 

 

これで いつでも 死んでも ええなぁ?^^

 

コロっと 逝っても オッケー な?^^

 

立つ鳥 お後を 濁さず 汚さず^^

 

まぁでも 押し込め^^ したなけ けどな?^^

 

押し入れ 魔境に なってるわー^^ まぁ

 

ニートの 偉さを 噛み締め 噛み締め^^

 

目の前 パーティー 眺めて いてな?^^

 

よだれの だらだら^^ 眺めて いてな?^^

 

そしたら 支払い カードで 一発^^

 

痩せぎす ふと腹^^ キミらやでっ?^^