こってりニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211229092122j:plain

 

毎回 ゆーコト 違ってな?^^

 

その度 それちゃう^^ 言われてな?^^

 

オマエの 脳内とか 知るかー^^

 

ニートは 思ってまう ねんな?^^

 

 

 

前回 おんなし お片し してたら

 

今回 こーゆー お片し や^^ とか

 

そんなん 知るかー^^ ボケナスがー^^

 

お陰で 残業^^ ハゲナスがー^^ もー^^

 

えぇ?^^ もー^^ アイツを クビに せー^^

 

そしたら ストレス ない なるわー^^

 

 

 

なって アヤツが お休み した日は

 

ウキウキ 通勤 出来てた ねんもん^^

 

一日 お気楽 出来たもん^^ もー^^

 

労わってー?^^ もー^^ 労わってー?^^

 

ニートを 自堕落^^ 埋めさせてー?^^

 

一人で 生きられへん^^ に してー?^^

 

 

 

そうして ちやほや^^ 贅沢さしたら

 

急に 手を引き しゅん^^ と してー^^

 

キミらの 預けた 3000万 なけ

 

頼りに 細々 生きてくわー^^ な?^^

 

そういう みじめ を 体現 さしてー^^

 

ほくそ笑んだら ええやんけー^^ なぁ?^^

 

 

 

そうして 一日 晴れやか 気分で

 

てかてか^^ 輝き 生きたら ええわー^^

 

ぎとぎと^^ 輝き 生きたら ええわー^^

 

そしたら ななんと ストレスフリーで

 

その内 生える か 分かられへんもん^^

 

希望は 決して 捨てたら あかん^^

 

照り焼き 太陽^^ キミらやでっ?^^