キャベツの国からさだまさし^^

 

 

今日こそ おキャベツ太郎を 狩るわー^^

 

なんで ないねん ボケナスがー^^

 

代わりに 丸こい たこ焼きスナック^^

 

少しも 満たされへんわボケー^^

 

え?^^ なに?^^ 売っとれへんの?アレー^^

 

ますます 食べたい なるやんけー^^

 

別なスーパー 行っても なければ

 

ニートは 訴えたる からなー?^^

 

おキャベツ太郎の 心に なー?^^

 

そしたら なんにも ない空間から

 

にょにょにょ^^ て 湧き出すハズ もんなー?^^

 

ニートに 食べてー^^ ゆーためにー^^

 

時空を 越えての しろやボケー^^

 

 

 

分かった^^ 冷蔵庫の 買うわー^^

 

点けたら うっさい^^ クソ冷蔵庫の

 

ニートは 辟易^^ していたわー^^

 

そしたら ちぃちゃい 買うたるわー^^

 

静かな 一品^^ 買うたるわー^^

 

そうして TKGを するー^^

 

毎日 TKG 食べるー^^

 

そうして 地鶏と 強壮作用で

 

足痛^^ 日籠もり^^ ニートやでっ?^^