夢追い人々ニート人^^

 

 

はぁーーーーーーーーーーーーーー

 

~~~~~~?^^ ボケナスがー^^

 

流石は 勝率 おおよそ 1パー^^

 

暴利の 空くじ商売 がー^^

 

そこは そろそろ 当たるるべき^^ やろ?^^

 

3000円 すら 当たらんわー^^

 

かやせー^^ ニートの 10億のー^^

 

ニートは 嘆いている ねんでー?^^

 

 

 

お仕事帰りに 10億 どうしよ?^^

 

心臓マヒ やも^^ 考慮してー^^

 

そしたら 内なるニートが そろって

 

オレらが ついてる^^ ゆーててなー?^^

 

そしたら 当確^^ だろうと 怖ない^^

 

確かな 自信の ほのめかしー^^

 

悠々 堂々 帰ってなー?^^

 

見たらば これやー^^ ボケナスがー^^

 

ニートの 10億 かやせボケー^^

 

 

 

10億 当てたら 生活 どうしよ?^^

 

ひとまず 防音 部屋 買うてー^^

 

アーティスティックに 生きよ かなー?^^

 

未来を 明るい^^ しててんぞー?^^

 

歌姫^^ ニートを かやせボケー^^

 

 

 

そしたら 日々是 ふつーに 生きつつ

 

ついつい 口から 下々の者^^ て

 

こぼれて 高額 バレる とかー^^

 

そういう 妄想 しててんぞー?^^

 

ニートの 理想を かやせボケー^^

 

 

 

はー もー 叶える しか ないなー?^^

 

キミらの 力で 当確 のー^^

 

理想を 叶うる しか ないなー?^^

 

10億 もーたら ニートは 絶対

 

この世に 恩返しの するわー^^

 

そーれは 見事な なにかを 生み出し

 

1000兆 以上の 価値あるわー^^

 

そーれを たかだか 10億でー?^^

 

実現 さしうる 投資の なー?^^

 

政府ー^^ 聞こえているか? ハゲー^^

 

今こそ 明るい政府^^ やぞー?^^

 

はー もー^^ みそか に お定時残業^^

 

お疲れ 社畜で^^ ニートやでっ?^^