霜月に吠えろ^^

 

 

分かった^^ そしたら 2等で ええ^^

 

ニートと 2等は 似ているな?^^

 

こーんな もんか^^ て 耐えうる なー?^^

 

こーれは 最後のチャンス よなー?^^

 

これが 来年 10億 どどん と 当たってみ?^^

 

ほーん^^ そっか^^ 塩^^ ねんぞー?^^

 

せっかく お当たり 喜ばそー^^ って

 

したとて 真顔の 無^^ やねんぞー?^^

 

今なら 夜空に 吠えよるわー^^

 

何アレ?^^ したとて 吠えさるわー^^

 

全裸で 無敵で 吠えさる なー?^^

 

最後のチャンスや^^ ゆーねんぞー?^^

 

 

 

はー もー 無心で 働いたー^^

 

なーんで 年末 お仕事納めも

 

迎えず 働き続ける かー^^

 

そーれも 明日で 終わりやわー^^

 

長っがぁ^^ もー もー ハゲがボケー^^

 

でもでも 明日は 帰れるわー^^

 

お早い お帰り 予定やわー^^

 

こーれで 定時や 残業 なったら

 

そろそろ ニートも 暴れんぞー?^^

 

海外 そんなん 厳しい なー?^^

 

1分 遅れで 銃殺^^ なー?^^

 

そーこは 見倣えへん のんかい?^^

 

何かに つけては 海外 見倣え^^

 

ダブスタ ボケナス 2枚舌~^^

 

真ん中 おハサミ 入れたれやー^^

 

華咲く 100枚舌^^ なれやー^^

 

明日は とうとう 当確記念日^^

 

ドリカム 10億^^ ニートやでっ?^^