ロッククレイマー岩男^^

 

 

あんな?^^ 就業 4時間  あるなら

 

ながーく 引き延ばしの するな?^^

 

そーれを きびきび^^ 全力投球^^

 

終わらせ 稼げん^^ アホか? ボケー^^

 

適度の 手抜きは 永きに お必須^^

 

それでは お金は やれん^^ とかー^^

 

経営目線の おバイトリーダー^^

 

理想と 真逆の 上司よなー?^^

 

滑稽 こっこー^^ 手羽先がー^^

 

生フグ 食して 死ねやハゲー^^

 

 

 

今なら 時効や^^ そしたら 言えるが

 

以前の 職場の 入金 行く時

 

道中 本屋に 立ち寄ってー^^

 

おジャンプ 一冊 読んでたわー^^

 

いっやー^^ 銀行 混んでたわー^^

 

そうして 帰って来てて やねー?^^

 

少しは 見習え^^ ボケナスがー^^

 

適度の 手抜きを 覚えろやー^^

 

 

 

アホかー^^ 昨日も ゆーたよなー?^^

 

あの アレ チャックの 買うてきてー^^

 

充電 電池の 入れるからー^^

 

なーにを 忘れて いんねんなー?^^

 

すっかり ぽっけー^^ 忘れたわー^^

 

そしたら 明日は 買うてきてー?^^

 

ほらなー?^^ ニートは やさしい なー?^^

 

そうした ミスとか 許して なー?^^

 

万死の ミスさえ 許して なー?^^

 

そんなん 見習え^^ ボケナスがー^^

 

 

 

そしたら まーた^^ や 上では 底辺^^

 

わちゃわちゃ お電話 かけてるわー^^

 

振込 うんぬん^^ 例のヤツ~^^

 

ケンカ 売ってんのか?^^ キレてー^^

 

コイツが 10割^^ 悪いのにー^^

 

オペレーターさん 超大変^^ よな?^^

 

よー まぁ そんなん でけさるわー^^

 

受話器に ビームを 置くべき やー^^

 

押したら ぱーん^^ て なるヤツ なー?^^

 

一撃^^ 瀕死に なるヤツ なー?^^

 

そしたら 苦情は ニートに お任せ^^

 

ただちに 静かに なりさるわー^^

 

クレーム 0件^^ なりさるわー^^

 

 

 

えっ?^^ んん?^^

 

キミらが 押す^^ ねやで?^^

 

ニートが 合図を したらば な?^^

 

コイツは 耐えれん^^ したらば な?^^

 

キミらが お手々を 汚して な?^^

 

ニートを 救ってやる^^ ねやで?^^

 

そしたら 後味 完璧 な?^^

 

ニートは すっきり さわやか 安心^^

 

闇夜で うごめけ^^ キミらやでっ?^^