玄関開けたら2分で呂範^^

 

 

お外で カミナリ めちゃめちゃ  鳴ってて

 

こん中 買いもん 出かけんのー?^^ って

 

お命がけ して 歩ってな?^^

 

ヴィーガン その他の キ千ガイども には

 

3日で ええから なんにも 持たずに

 

自然で 過ごして みてみて な?^^

 

それでも おんなし 言えるんやったら

 

聞かんでもないわ ボケナスがー^^

 

って お思いながらも 帰ったわ^^

 

自然を 舐めるな^^ 野生を 舐めるな^^

 

どれなけ 自分が 先達たち等の

 

恩恵 受けてる 思うのかー^^

 

ニートは そんなん 思ってたー^^

 

おんなし仲間 て おんなし種族 て

 

お交尾 キメたら 子どもの 出来さる

 

そんな 基準 て 思っておるわー^^

 

キミらの お好きな イルカと まぐわい^^

 

したとて 子どもは でけへんでー?^^

 

流石は ほーんの 半世紀の前

 

お奴隷^^ していた 人種やわー^^

 

人 より 上 のに 動物 置くなら

 

文明 全てを 捨て去りしー^^

 

野生に 暮らしてから 言えやー^^

 

そーんな 半端な やりました^^ 感で

 

自分は ええコト しています^^ 的な

 

片腹 痛いわ ボケナスどもがー^^

 

お思いながらも 過ごしていたわ^^

 

それほど 怒ってない けどな?^^

 

ゆーより ただただ アホやわ^^ 見てたわ^^

 

宗教 なんぞに 規範を 置かずに

 

自分の 脳味噌 使って 決めやー?^^

 

ニートは それなけ ゆーといたるわー^^

 

ニートを 至上^^ て 置いたら すなわち

 

ただちに 裏切る 主張や けどな?^^

 

とっとと ニートを 奉れー^^ もー^^

 

ソーメン ふたーつ 置いてて ハッピー^^

 

お終夏 損熟^^ ニートやでっ?^^