海のもずくず藻屑漁^^

 

 

なんかな?^^ 哀しい夢 見たわ^^

 

クルーザー ての?^^ ロケ行ってー^^

 

釣り する 企画の 夢ねんな?^^

 

そしたら お外で 雨 降ってー^^

 

窓際 埋まるか 豪雨で なー?^^

 

お外で ボートの 2人 居てー^^

 

お行方不明に なる夢 なー?^^

 

名前も 知れへん 芸人 最期を

 

遥かで 見守る夢 やったー^^

 

 

 

続いて 引っ越し する夢やー^^

 

でもでも 片付け してなくてー^^

 

えっちら お片し する夢やー^^

 

理由は 撤退戦 ねんな?^^

 

お金の ない なり 出戻りのー^^

 

お仕事 ない なり 出戻りのー^^

 

哀しい 哀しい 夢やったー^^

 

 

 

キミらは いつでも ゆーてるなー?^^

 

夢は 叶う^^ て いつでも なー?^^

 

なったら その夢 叶わせろー^^

 

キミらで お仕事 辞職 してー^^

 

お家を ただちに 引き払いー^^

 

大シケ 釣り しに ロケ行ってー^^

 

帰らぬ 旅路に 出かけろやー^^

 

でもでも 海には 還る がな?^^

 

すなわち 大団円 やんけー^^

 

おカラダ 張っての 示せボケー^^

 

お用途 不用の 遺産は もちろん

 

ニートに 相続^^ 手続き しー^^

 

おキレイ さっぱり ない なれやー^^ もー^^

 

立つ鳥 ぷりぷり お粗相 お残し

 

キミらへ お供物^^ ニートやでっ?^^