かみかみニート^^

 

 

ほぉかー^^ 神島 逝ったんかー^^

 

死因は なんやの?^^ 他殺か 自殺か

 

おマコト しやかに ささやか れていて

 

おクチを 開けば 無念や^^ 無念や^^

 

なったら 撮ったら ええのにな?^^

 

大作 B級映画の な?^^

 

 

 

実録^^ 上島 最期の 一幕^^

 

高層ビル 上 囲まれて^^

 

悪党 相手に 押すなよ?^^ 押すなよ?^^

 

うわぁぁ^^ びったん^^ オチついて^^

 

そしたら びっくー^^ 痙攣 しながら

 

訴えてやるー^^ 連呼して^^

 

次第に お声の 弱まってー^^

 

ほんのり 哀しい 最期の な?^^

 

そんなん 撮ったら ええやんけー^^ なぁ?^^

 

 

 

なんでや?^^ そもそも 芸人 生態^^

 

おのれの 遺体で コントを してくれ^^

 

願って やまない 生き物 ねやろー?^^

 

普段は そんなん うそぶき 妻夫木^^

 

いざ 死ぬ^^ なったら 日和りよるー^^

 

その それ おしゃんと 突き通せー^^

 

遺体の 本人役^^ しろやー^^

 

 

 

まぁ でも やったな?^^ 訃報の

 

ようやく 大物 中堅^^ 殺したな?^^

 

やったな?^^ シンイチ^^ BBAも 悦び^^

 

している ところの 悪いけどー^^

 

大御所 殺せや^^ 大御所をー^^

 

誰もが 羨む 大御所をー^^

 

そしたら ニートも 本腰 入れての

 

お悔やみ ひと言 零したるー^^ なぁ?^^

 

 

 

けん^^ から 一人も おれへんなー?^^

 

キリスト レノンで けん^^ やんけー^^

 

お二千年間 三度の 仕事で 飯食うかー^^

 

そらまた 大儀な 仕事やなー?^^

 

ねちねち ねちねち^^ ゆーたるわー^^ なぁ?^^

 

そろそろ 誰もが 惜しむる 殺せー^^

 

そしたら ニートが がん泣き したるー^^

 

香典 取り分 2割で ええわー^^

 

キミらの 払った 香典 8割^^

 

そのまま キミらのモノ ねんでー?^^ なぁ?^^

 

そしたら ふところ おガッポガッポ^^ で

 

笑いの 止まらん^^ キミらやでっ?^^