サポートニート^^

 

 

ちょっとー^^ 訃報の

 

出し惜しみの して してへんかー?^^

 

そんで 時折り 中堅 殺して

 

待ったー?^^ どや顔^^ してんやろー?^^

 

超ええ 演出 でけてたなー?^^ とか

 

一人で お悦に^^ してんやろー?^^

 

殺せや^^ ももっと 大御所をー^^

 

そいつを ニートは オシムからー^^

 

監督ヅラ^^ して オシムからー^^

 

 

 

主語とか ないから 話が 分からん?^^

 

知るかー^^ 読めやー^^ 行間をー^^

 

英語圏から 来てんのかー?^^

 

正しい^^ かざして 上から 言うけど

 

ボクと キミとで 評決 採ったら

 

結果は 引き分け なるけどなー?^^ とか

 

そんなで クソコメ 説き伏せやー^^ って

 

そんなん 思って 見ていたわー^^

 

ゴミ溜め^^ おネット小説のー^^

 

 

 

ストレスフリー^^ て タグ見て 読んだら

 

おもんな^^ ストレス 溜まったわー^^

 

いったい どーゆーコト ねんなー?^^

 

それより なんでも 出来さる ゆーのは

 

なんにも 出来ない おんなし なー?^^

 

って 前にも ゆーたな?^^ そんなコト~^^

 

なんら 強味に なれへん ねんもん^^

 

自分で お創る しか ないなー?^^

 

毎回 楽しい 展開 をー^^

 

 

 

つまりは 毎回 イチから 書いてる^^

 

ニートに 3億 渡して ええやん?^^

 

だったら 3億 渡せば ええやん?^^

 

ニートの 言いたい それなけ なー?^^ もー^^

 

最近 かしこも 拝金 主義者で

 

おせせせ こましい 今日日の 現下に

 

一縷の 錠剤^^ ニートやでっ?^^