3人揃えばもんじゃ焼き^^

 

 

この先 3本 それしか 遊べん^^

 

なったら ダクソと 横三 どら3^^

 

ニートは それらを 選ぶ がなー?^^

 

キミらも 自慢の 3本 選んで

 

億年ボタンを 押せやボケー^^

 

それでも 推せさる 神ゲー 3本^^

 

選んで 果てろや^^ ボケナスがー^^

 

億年 経ったら 見るのも イヤや^^ て

 

キミらは そんなん ゆーやろなー^^

 

なんちゅう なんたる 薄情かー^^

 

そういう ニートも 飽き飽き^^ いやいや^^

 

まだまだ 現役 遊んでるー^^

 

初期レベ おダクソ 遊んだわー^^

 

 

 

魔術師 初期レベ縛り の 楽しさ^^

 

非力で なーにも 持てへんでー?^^

 

お物理 100盾 ヒーター しかない^^

 

おレベル1 より むしろの おムズイ^^

 

そういう 不便の 楽しさ なー?^^

 

そーれを 小一時間ほど 遊んで

 

飽きたわ^^ ぼちぼち やめたがなー?^^

 

まぁ でも ローテで なんとか やりとり^^

 

かかってこいやー^^ 億年のー^^

 

ニートに 任して 先に 行けー?^^

 

お部分的 でも 叶えたりー?^^

 

つまりは 億円 渡して 養生^^

 

お外に 出らへん^^ なるもんなー?^^

 

一生 籠もって 過ごすわなー?^^

 

そしたら 疑似的 そう やんけー^^

 

今すぐ 億円 渡したりー?^^ もー^^

 

震災ジャンボで ドリーム 夢見て

 

全土を 震撼^^ ニートやでっ?^^