キミらのパンツは何色だーっ^^

 

 

ダンスで パンツの 見えるやん?^^

 

スカート ひらり^^ で 見えるやん?^^

 

そこには 興奮 せーへん な?^^

 

スカート 動きに する もんな?^^

 

たとえば どっかの おダンス ゲームで

 

衣装変えー^^ 短い スカート なった してー^^

 

全然 興奮 せーへん なー?^^

 

動きの 減ったー^^ 萎む わなー?^^

 

ちゃうんか?^^ ボケがー^^ 分かれへんー^^

 

キミらの 嗜好が 分かれへんー^^

 

 

 

はー^^ もー^^

 

しゃーから ゆーたやろー?^^

 

ひたすら 戦車の お造ってー^^

 

売り出す ゲームの 作れ ってー^^

 

そうして 一生 遊ばせろー^^

 

8台 如きじゃ 足りひんわー^^

 

ももっと 1000台^^ 作らせろー^^

 

メタルマックス2 やってー^^

 

白兵戦 為 レベ上げ てー^^

 

思うに ニートは 好き ちゃうわー^^

 

おレベルアップの 好き ちゃうわー^^

 

ももっと なんてか ついでに 上げるる

 

そういう バランス ええ ねんてー^^

 

何十時間と レベ上げ しんどい^^

 

最近 ようやく 気づいたわー^^

 

罰とし キミらも レベ上げろー^^

 

ひたすら スライム おっ倒しー

 

カンスト するまで 上げたらばー^^

 

そのキャラ デリート^^ して もっかーい^^

 

1から レベ上げ^^ 楽しめやー^^ もー^^

 

お日本上げ^^ する 動画を 観てたら

 

何故だか お肌も 心も かゆかゆ^^

 

おせめて 私心を セリフに 混ぜんな^^

 

憂いの 愛売^^ ニートやでっ?^^