想いが踏みにじられる頃^^

 

 

動画を 観ていて 知らんで ええコト

 

見ちゃうと ええー^^ て なるねんな?^^

 

横三動画を ぬぼー^^ て 観てたら

 

酒盛り レベ10^^ 得意げにー^^

 

観るのを やめたわ^^ そのついでー^^

 

コメント 観てたら あってんで?^^

 

兵士の 攻撃 攻撃+兵法1/2 ねんてー^^

 

得意げ 顔して 語っててー^^

 

確かに ニートは 知ってたわー^^

 

体験 体感 知ってたわー^^ でも

 

そこは な?^^ 濁して 欲しかったー^^

 

倍率 なんかな?^^ 思っててー^^

 

想像 余地の な?^^ あるやんけー^^

 

そーれが お破壊 されたのなー?^^

 

そういう ニュアンス モチベに 重要^^

 

そーれを お破壊 されてたわー^^ はー^^

 

ボケコメ 痔が 成れ^^ 思ったわー^^

 

オマエの 肛地を 全国統一^^

 

一色 痔に 成れ^^ 思ったわー^^ はー^^

 

ついでに キミらも 成れやボケー^^

 

ニートは 悲しんでる ねんぞー?^^

 

 

 

うーん 麦茶が 地味 不味いー^^

 

飲めへん でもない このマズさー^^

 

こーれが 毎日 続くんかー^^

 

なんちゅう おツライ 未来のかー^^ はー^^

 

夏とか なくなれ^^ 思ったわー^^ でも

 

そんなん めちゃめちゃ 大変 なー?^^

 

そーれを 手軽に するのにはー?^^

 

ニートを 快適^^ した ええなー?^^

 

すなわち 諭吉の 3000討論^^

 

喧々諤々 した ええわー^^

 

ニートの お家で した ええわー^^ な?^^

 

そのため キミらで 集めて な?^^

 

ニートの お家に 集めて な?^^

 

論争 さしたら ええやんけー^^ はー^^

 

はーやく 来い恋^^ 諭吉の 進駐^^

 

ロハスと シックス^^ ニートやでっ?^^