チに飢えた獣^^

 

 

そしたら ニートは お20リットル

 

お土を 軽々 ラクラク 持ち上げ

 

お力持ち さん なったよなー?^^ って

 

ほれぼれマッスル^^ していてな?^^

 

続けて お米の 10キロ 持ったら

 

意外と 重いな?^^ なんでなん?^^

 

精神攻撃 受けてもたー^^

 

みたいに 困惑 してたのな?^^

 

 

 

あ^^ でも そかそか^^

 

おんなし 大きさ 木玉と 鋼鉄

 

持ったら 全然 ちゃう もんな?^^

 

まるきり 重さの ちゃう もんな?^^

 

1リットル とは 1キロやー^^ てな

 

あるいは なるほど 罠 もんな?^^

 

ニートは はじめて 気づいたわー^^

 

世界で はじめて 気づいたわー^^

 

ある種の ひとつの 意識の 革新^^

 

なるほど 近代 3大 ゆーたら

 

ノイマン シュタイン ニートよなー?^^

 

教科書 載しても ええねんでー?^^

 

 

 

明け方 チー牛 食べたい^^ なってて

 

勢い すき家に 漕いでってー^^

 

歩道の 片隅 見つけたわ^^

 

たぬきが ごろん^^ て 寝転んでて てて

 

見たらば なるほど カチカチでー^^

 

ニートは 拝んで 去ってってー^^

 

めんたい チー牛 あるやん^^ 買うやん^^

 

帰りに 再び たぬき 居てー^^

 

なむなむ^^ 拝んで 帰ったわー^^

 

これから お肉の 食べるぞ^^ ゆー時

 

見つけた 死骸の 味は どやー?^^

 

よしんば ニートが 乞食ならー^^

 

今夜の ごちそう^^ 食べてたなー?^^

 

そういう 未来の 起こられへん^^ とか

 

地震の 起きたら どーすんのー?^^

 

たちまち 供給不可 としてー^^

 

飢え死に 寸前^^ なった時~^^

 

食べられへん^^ とか 言わんやろー^^ な?^^

 

そしたら 今から 死骸 喰お?^^

 

その辺 カエルの つかまえてー^^

 

今のち 粗食に 慣れとこな?^^ な?^^

 

とかげの とかゲソ もりもり 食べたら

 

16連射で^^ ニートやでっ?^^