イレーネニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220323055814j:plain

 

なんでかなー?^^ なんでやろー?^^

 

何ゆえ キミらは 売れへんの?^^

 

悪魔に 魂^^ 売れへんの?^^

 

わくわく^^ 座って 査定を 待ったら

 

300円です^^ 言われて すごすご 帰ったの?^^

 

金持ち 補償の 支援 せー^^

 

混沌 肴に 観たい やろー?^^

 

 

 

そうして 背中に 蝙蝠羽 生え

 

むきむき 筋肉^^ ええやんけー?^^

 

これで 1000徹 余裕で 出来るー?^^

 

24時間 働けるー?^^ はー^^

 

心の 芯まで 社畜 よなー?^^

 

心の 慟哭 晒せボケー^^

 

 

 

今日とて なんやの?^^

 

上司に イラ~^^ て^^

 

鉄籠 つかんで 撲殺 妄想^^

 

キミらで 叶えて?^^ キミえもん~^^

 

そんなん ニートは 思ったわー^^

 

笑顔の 仮面の 被ってなー?^^

 

 

 

前~の 職場の 仲良さそう して

 

陰では 陰口^^ 見ていてな?^^

 

人って 怖いな?^^ 思ったわー^^

 

じゃー もー 今すぐ 売りに 行こ?^^

 

悪魔に 魂^^ 売りに 行こ?^^ な?^^

 

 

 

もしくは 4万^^ 超えたら 満足^^

 

売れたら 要らへん^^ それでええ^^

 

その金 ニートに あげたって?^^

 

キミらは そんなん ゆーもんな?^^

 

不良の たま~に 魅せるる やさしさ^^

 

そんなん 悪魔の鑑 よな?^^ な?^^

 

 

 

ニートは 黙って 4万 受け取り

 

足りへん^^ 心で 思って おくわ^^

 

笑顔で ありがと^^ 言いつつ おくわ^^

 

キミらは 気づかず でへへー^^ うへへー^^

 

上昇 機嫌で 帰って 行くわ^^

 

魔界の 輪廻に 還って 逝くわ^^

 

魂 売る って そゆコト もんな?^^

 

そうして お出来た 星座に なむなむ^^

 

いつでも 清廉^^ ニートやでっ?^^