ナイトメアート^^

 

f:id:eternal_neet:20210912005606j:plain

 

えぇ?^^ もぉ^^ のっそい 悪夢 見た^^

 

心が 張り裂けそう^^ なるな?^^

 

悪夢保険の 必要 な?^^

 

月々 3万円 ほどな?^^

 

 

 

あんな?^^ もちゃもちゃ

 

薄細 麺類 ニートは ひたすら 食べててな?^^

 

味 せーへんなぁ?^^ 食べててな?^^

 

ようやく 完食^^ 思ったところに

 

麺つゆ 具材の 見つけてな?^^

 

袋の 入った 見つけてな?^^

 

それまた なんちゅう 悪夢 よな?^^

 

一度で 3万分 あるな?^^

 

 

 

はー^^ もー^^

 

未来に 展望 持てへん^^

 

いっそ 殺せー^^ 思うけど^^

 

いざと なったら 生き汚い な?^^

 

ギリギリ お避けて 欲しいもん^^

 

たとえば 隕石 落ちたら な?^^

 

そうして 肉片^^ 阿鼻叫喚 見て

 

明日も がんばろ^^ 思うもん^^

 

そういう 励まし方 もんな?^^

 

彗星 衛星 はよー してー?^^

 

ニートに ドラマを 魅せたってー?^^

 

 

 

そうして キミらの 肉片 なむなむ^^

 

供養に 海辺に 撒き餌の 巻いたら

 

ばんぐら フィッシュの ハングリ 星人^^

 

汚染で お刺身^^ ニートやでっ?^^