驚異の腹筋復帰力^^

 

 

えぇぇえ?^^ 爆発 したんやがー?^^

 

そしたら いつもの 冷凍おろしの

 

ハンバーグさんを ぬくとめてー^^

 

空気の お穴が 塞がってた のか

 

レンジの 内部の 大惨事~^^

 

びちゃびちゃ まみれに なってたわー^^

 

そしたら お罰は 分かるよなー?^^

 

わき腹 ぶちり^^ て ちぎったらー^^

 

こねこね 丸めて チンしろやー^^

 

そうして 美味しい^^ なったならー^^

 

永久機関の 出来上がり~^^ な?^^

 

鉄板 額に 謝れやー^^

 

 

 

もう2度 やるかー^^ 思っていた のに^^

 

もう また 集めたがって いるー^^

 

おボスの 落とする アイテムをー^^

 

そうして ちょくちょく SEひぼたん

 

ぼちぼち お狩って 過ごしてたー^^

 

生粋 メタルマ リストよなー?^^

 

お名誉 グラップラー^^ もんなー?^^

 

地下 闘技王の バキバキ ニートの

 

腹筋 ぶつかり 砕けて 眠れー^^

 

そうして 散らばり 肉片 集まり

 

おキング なんとか^^ 成ったれやー^^

 

そういう 驚異の 敵で 在れー^^

 

最終的には 戦車に 勝るる

 

白兵 最強^^ ニートやでっ?^^