ハガネの最鋼マックスハート^^

 

 

分かった^^ 何度も ゆーたるわ^^

 

主人公 最強モノで 主人公が 最強で ないと

 

単なる タグ詐欺^^ では ないか?^^

 

お強い 悪魔に 現状 勝てん~^^

 

言われて すっごい 萎え^^ てたわ^^

 

なんで 意味ない んなウソ つくのー?^^

 

さっぱり 理解の でけへんわー^^

 

 

 

ラーメン屋に 寄り わくわく^^ 待ったら

 

おオムライスの どかっ^^ って 出てきて

 

ええっ?^^ って 店主を 戸惑い 見たらば

 

ウチぁ これ一本で やってっから^^ って

 

言われて もそもそ 食ったとてー^^

 

如何なる 美味しい お味 とてー^^

 

そんなん ええー?^^ て なりさるなー?^^

 

ラーメン 食いたい おクチ のにー^^

 

騙された感の ぬぐわん なー?^^

 

お声を 大^^ して ゆーてきてー?^^

 

カラダを もりもり^^ お鍛えてー^^

 

キン肉 霧雨^^ 撒いてきてー?^^

 

抗議の 腐臭を 撒いてきてー?^^

 

 

 

結局 ひぼたん 一個も 出んわー^^

 

レベルも もりもり 上がってくー^^

 

1から するたび これ ねんなー?^^

 

最高傑作^^ 言われてもー^^

 

ゆーほど 最高 ちゃうぞ?ボケー^^

 

ニートは そのたび 吠えたるわー^^

 

やり込み してから 言えやボケー^^ な?^^

 

実は 一度も クリアー してない^^

 

メタルマ おリスト^^ ニートやでっ?^^