満願成就の徒労感^^

 

 

そしたら 車で ぶーん^^ て 窓開け

 

してたら 口 中 ハチが 来てー^^

 

あうあう^^ まごがう 夢を 見たー^^

 

口 中 ぶちっ^^ って お刺されてー^^

 

うわぁ^^ て 目の覚め 動悸のがー^^

 

謝ってー?^^ もー^^ 謝ってー?^^

 

キミらは 叶える人 もんなー?^^

 

そしたら この夢 叶えたらー^^

 

口内 ハチさん^^ 入れ 行くなー?^^

 

夢を 現実^^ しに 行くなー?^^

 

 

 

うぉおお^^ 遂には 出たぼたん~^^

 

ひぼたん 出たから 進めるわー^^

 

そしたら Uシャークの 狩り じゃー^^

 

まぁ でも 3回まで してな?^^

 

それで やめよか^^ してたらばー^^

 

お金の指輪も 出たったわー^^

 

つまりは 良き日の お祝い としての

 

腰から 下まで おサメと 一体^^

 

お人魚 仕立てで お祝おな?^^

 

そうして 母なる 海 還ろ?^^ な?^^

 

浮世は おカクも せちがら みみずく^^

 

籠もる 願いは^^ ニートやでっ?^^