楽園天国パラダイス^^

 

 

そしたら その時 無気力 うああ^^ て

 

ゾンビの フリして おトイレ 行くやん?^^

 

お真に 迫るる 演技 よな?^^

 

隣に ゾンビが 出たとて 仲間や^^

 

思われ 絶対 喰われんわ^^

 

キミらも 見習うべき やよな?^^

 

 

 

そしたら うへぇ~^^

 

て 脳味噌 枯らして

 

手の指 もぐー^^ て

 

むしゃむしゃ むしゃって

 

カタチで お入る しか ないな?^^

 

そしたら いずれは ゾンビ よな?^^

 

そしたら お目指す しか ないな?^^

 

 

 

そうして うへぇ~^^

 

て ネットに 晒して

 

暗証番号 ネットに 晒して

 

ゾンビを 極める ほか ないな?^^

 

そしたら いずれは ゾンビ やわ^^

 

なるほど お目指す しか ないな?^^

 

 

 

花粉の 症状 ようやく 治まり

 

安心 安心^^ してたらばー^^

 

脳味噌 痛ったぁ^^ なるねんなー?^^

 

思考が ぬぼー^^ て なるやんなー?^^

 

なんなん?^^ ひとつも 終わってないわー^^

 

お鼻は 確かに ラク やけどー^^

 

じゃあ もー ゾンビ化 しろやハゲー^^

 

そうして キミらの 脳天 ぶち抜き

 

是非とも 救って やりたいわー^^ な?^^

 

そうして だーれも おんも に 出ぇへん

 

社会に とっとと はよ しろやー^^ もー^^

 

夜食に チョコ食べ 泣く泣く 歯磨き^^

 

勝利の 惜敗^^ ニートやでっ?^^