恋の矢殺人事件蟹^^

 

 

ニートは たまーに 間取りの 眺めて

 

わくわく^^ お悦に 入るのな?^^

 

そしたら 成ったら ええのにな?^^

 

キミらも 成ったら ええのにな?^^

 

 

 

そしたら めさめさ モテさんでー?^^

 

4LDK^^ 時価 数千万^^ 豪奢な 間取りが

 

アナタと 生きたい^^ 口説いたらー^^

 

そら もー 入れ食い^^ モンよハゲー^^

 

キミらは お包み込んで やなー?^^

 

幸せ やったと 思う^^ よなー?^^

 

 

 

そうして 何年 過ぎたらばー^^

 

いつしか 寝室 2人してー^^

 

まぐわり合う のを 見つめて なー?^^

 

脳味噌 イワされそう なってー^^

 

けれども なんにも でけへんわー^^

 

まぁ でも 待てよ?^^ 包み^^ よな?^^

 

あらゆる 包むる 慈愛で な?^^

 

それすら お包み込む ワケや^^

 

なるほど 大きな 慈愛よなー?^^

 

そうして ハッピーエンド^^ よなー?^^

 

 

 

そうした 未来を 夢見て キミらは

 

権利書 渡せば ええやんけー^^

 

ニートに 渡せば ええやんけー^^

 

その それ ニートが キミらの 理想の

 

あのコに 格安^^ 売ったるわー^^

 

そしたら おウィンウィン^^ よなー?^^

 

だーれも 損 せん やんけハゲー^^

 

じゃあ もー 今から 骨格 砕いて

 

間取りに なるため はよー してー?^^

 

高級フェリーの 間取りに なるため

 

キミらで 合わさり ひとつ^^ に なりやー?^^

 

その それ 格安^^ 2億で 転売^^

 

仲立ち お天使^^ ニートやでっ?^^