ハイブレーダー騙すカス^^

 

 

いやじゃ^^ いやじゃ^^

 

人の 電気代など 払いとうない^^

 

お電子ジャー やら 本格稼働で

 

今月 金額 見るのが 怖やー^^

 

いやじゃ^^ いやじゃ^^ 払いとうない^^

 

現物支給で 許して たもれ?^^

 

どんぐり 3つで 許して たもれ?^^

 

 

 

そしたら そろそろ どーなってんねや?^^

 

45000は そろそろ なー?^^ って

 

思って 見たらば 既に もうー?^^

 

1月分から 引かれてるー?^^

 

え?^^ じゃあ 何ゆえ 盗られたん?^^

 

1.5倍の ガス代 はー?^^

 

ヤツらに ちょろまかされてるわー^^

 

 

 

プロパン ちゃうでー?^^ 都市ガス よー?^^

 

かやせー^^ ニートの 血金をー^^

 

尻から ストロー 挿し込んでー^^

 

おガスの 注入^^ されろボケー^^

 

そうして 敵地に 単身 乗り込み

 

ライター つけての アレ しろやー^^

 

やりとげ顔^^ して 逝けやボケー^^ もー^^

 

今日から 節制^^ 思わば 買い食い^^

 

一品 どころか 超ドの 三品^^

 

ちんぴら ゴボウで^^ ニートやでっ?^^