不滅の獣王キングダム^^

 

 

ほぉかー^^ 死んだか^^ 波田陽区^^

 

え?^^ 何?^^ 死んだの 畑違い?^^

 

どっかの ヤブ医者 ゆーてた なー?^^

 

人に 忘れ去られた 時だ~^^

 

だーれが 覚えているねん? ヤツをー^^

 

そんなん 死んだも 同然 やろがー^^

 

つまりは 死んだな?^^ 波田陽区~^^

 

ひと世の 終わりを 感じるなー?^^

 

 

 

そしたら 畑の字 死んだんかー^^

 

心筋梗塞^^ 死んだんかー^^

 

え?^^ でも それって おかしない?^^

 

王たる アヤツの 死に様 ゆーたら

 

ライオン アギトに はさがり なー?^^

 

がぶがぶ^^ されての 逝去 よなー?^^

 

ゆーたら 偽者^^ ちゃうか? それー^^

 

本体 とっくに 死んでいてー^^

 

死んだの 影武者^^ ちゃうか? それー^^

 

あるいは アナタの 後ろに 生存^^

 

シュレーディンガー^^ 陽区やでっ?^^