パンクラチオン今ラチオン^^

 

 

まぁ でも ミミック^^

 

みたいなモン よな?^^

 

サワークリーム オニオン て^^

 

分かって いたとて 開けさる 喰わさる^^

 

魔性の 魅惑の お味 よな?^^

 

キミらも 全身 塗りつけよ?^^

 

そうして ハダカで 立っていよ?^^

 

幼児に ぺろぺろ^^ されるを 願って

 

堂々 ハダカで 立っていよ?^^

 

そうして お鉛玉 喰らえー^^

 

 

 

なーんか 最近 お腹を 下す が

 

なーんか 蟲とか 入ってるー?^^

 

ソーセージ って 危ないんー?^^

 

生食 危ないもの なんかー?^^

 

調理で 高熱^^ してるよなー?^^

 

そしたら お蟲は 死んだ よなー?^^

 

お腹を 調べて お蟲が ぴぎゃー^^ て

 

出てきた 失神^^ すんで? ボケー^^

 

負けじと キミらも 食せボケー^^

 

その辺 生えてる 野草 とかー^^

 

生食^^ むしゃー^^ て 食せボケー^^

 

そうして 軟体^^ 生物 成ったら

 

蠢く 蟲姦^^ キミらやでっ?^^