マザーファッカーサン^^

 

 

うーん^^ でもでも ウェスト

 

そないに 変わってへんでー?^^

 

ベルトの お穴も 3個目やー^^

 

そしたら いったい この5キロ~^^

 

如何なる カンジで ついたのかー?^^

 

果たして まるきり 謎 ねんなー?^^

 

お背後霊 とか 憑いているー?^^

 

キミらの 生き霊^^ 憑いているー?^^

 

祓った キミらは 昇天かー?^^

 

絶頂^^ したまま 逝けやボケー^^

 

 

 

なんなん?^^ お天気 晴れやー^^

 

ゆー割り お既に 意外と 降ってんなー?^^

 

台風 直撃^^ 日和よなー?^^

 

そーれを 信じて お合羽 持たずに

 

行ったら びちょ濡れ なるトコやー?^^ はー^^

 

罰とし キミらは ハダカで なー?^^

 

明日は 通勤^^ しろやボケー^^

 

そしたら キミらは 知れた よなー?^^

 

新たな 快感^^ 知れた わなー?^^

 

その内 あらゆる ハダカで なー?^^

 

暮らして いけたら ええやんけー^^ な?^^

 

服など 不自然^^ 生くるは 自然^^

 

生肉 掻っ込み^^ イートやでっ?^^